呂布助のゲームブログ移籍

ブログ移籍→http://ryohusuke.blog.fc2.com

Naval Strike 情報、感想 [PS4]

先日配信された(プレミアム2週間先行)NSについてだらだら書いていきます。

 

まず追加された要素

 

 新MAP4種

  • 新武器5種
  • 水陸両用のホバークラフト
  • 新ゲームモード“Carrier Assault

 

 

だそうです。(ほかにもありますが)

 

 

・新マップ4種加マップ Edit

 

CS(キャリアアサルト以下CS)とLCQ、DOMでプレイしましたが

 

う~~~~~~~ん

 

って感じでした。NSが導入されてからラグいラグい

 

DOMかTDMでしかまともにプレイできないです。

 

DLCよりこの辺をはやく安定させてほしいところです。

 

 

DOMのオペレーションモーターはすごい楽しかったデス。

 

・新武器5種

 

まだどれも取れていないのでよくわかりませんが、LMGの新武器が強いらしい!!

 

・水陸両用ホバークラフト

昔の64の時やっていたディディーコングレーシングを彷彿させる爽快感、臨場感。

そこそこスピードもだせていい交通手段だ思いました。

 

分からない方に↓

ディディーコングレーシング - Wikipedia

 

 

・新モード、キャリアアサルト

 

1週分プレイした結果、よくルール把握できなかったです><

空母へのダメージが0?になると、敵空母に上陸して中のMCOMを破壊できるようになるみたいです。

それまでは普通のCQみたいですね。拠点を制圧していると、敵空母に向かって拠点に設置してあるミサイルが自動で発射され、左のゲージが減っていくみたいな感じです。

 

とにもかくにも 

ラグかった 

のでまともにプレイはできなかったです。

なので判定もいまいちつけれないです

 

まぁCQとRASHが混じったモードみたいです。

 

 

まだ多くを語れほどプレイしていないので、これから追記していきたいと思います。