Naval Strike 情報、感想 [PS4]
先日配信された(プレミアム2週間先行)NSについてだらだら書いていきます。
まず追加された要素
・新MAP4種
- 新武器5種
- 水陸両用のホバークラフト
- 新ゲームモード“Carrier Assault”
だそうです。(ほかにもありますが)
CS(キャリアアサルト以下CS)とLCQ、DOMでプレイしましたが
う~~~~~~~ん
って感じでした。NSが導入されてからラグいラグい
DOMかTDMでしかまともにプレイできないです。
DLCよりこの辺をはやく安定させてほしいところです。
DOMのオペレーションモーターはすごい楽しかったデス。
・新武器5種
まだどれも取れていないのでよくわかりませんが、LMGの新武器が強いらしい!!
・水陸両用ホバークラフト
昔の64の時やっていたディディーコングレーシングを彷彿させる爽快感、臨場感。
そこそこスピードもだせていい交通手段だ思いました。
分からない方に↓
・新モード、キャリアアサルト
1週分プレイした結果、よくルール把握できなかったです><
空母へのダメージが0?になると、敵空母に上陸して中のMCOMを破壊できるようになるみたいです。
それまでは普通のCQみたいですね。拠点を制圧していると、敵空母に向かって拠点に設置してあるミサイルが自動で発射され、左のゲージが減っていくみたいな感じです。
とにもかくにも
ラグかった
のでまともにプレイはできなかったです。
なので判定もいまいちつけれないです
まぁCQとRASHが混じったモードみたいです。
まだ多くを語れほどプレイしていないので、これから追記していきたいと思います。