呂布助のゲームブログ移籍

ブログ移籍→http://ryohusuke.blog.fc2.com

祝!レイド攻略!

タイトルの通り、祝!レイド攻略することができました。

 

発売3週間?9/11発売だから4週間かな?

なかなか時間掛かりましたが優秀なフレンドおかげで(俺は寄生)みたいなもんw

無事2~3時間ほどかけてクリアできました。

 

感想をだらだら書いていきます~

 クリアした時の装備がこんな感じ

フレンドは恐らくこれより強いものを付けてたはずです。

 

f:id:ryohusuke:20141003111128p:plain

 

正直レベルやら防御力よりもレイドの知識や経験&チームワーク的なモノのほうが大事な気がしました。

 

ただレイドにいくにあたっては28lvは最低限必要だと思います。

マナー的な考えですがフレンドにあまりよく思われない気がががが

 

レイドの感想として2層と5層(ラスト)がめちゃくちゃキツっかったですね。

経験者がいなかったら朝になっていたかも!?と思うくらい難しいです

 

どちらも盾を持ってボスに向かう所で盾持ちが役割理解していないと全く進みません。

レイド攻略の際は動画、ブログなどでよく研究してから向かう事を強くおすすめします。大量の時間を犠牲にしてしまいます。犠牲にして終わらないパターンも全然あると思います。

 

実は先週もチャレンジしたんですが、最後のところで時間的な限界も来てしまい諦めているんです・・・

 

その時は4時間くらいかけました(白目)

 

なのでこれからチャレンジする方は準備をしっかりしてからのほうが絶対いいですね!!

 

 

ちなみにレイドをクリアするとトロフィーやらレジェンダリー装備、アセンダント諸々手に入りますが真っ白のシェーダーも貰えますw

すごく宗教的な感じがしますね。これを付けてタワーでドヤりましょう!

f:id:ryohusuke:20141003111452p:plain