呂布助のゲームブログ移籍

ブログ移籍→http://ryohusuke.blog.fc2.com

久々の更新 全てを超える

お久しぶりです。

何ヶ月か更新が途絶えていました。

 

ブログをはじめたはいいものもすぐに飽k・・・・

忙しくて中々更新できませんでした(震え声)

 

 

簡単に説明しますと記事が途絶えたあたりからBF4には飽きていたんですね。

 

プレイされていればいるほど共感して頂けるとは思うのですが、一向にパッチがあたるわけでもなく、低調なパフォーマンスなEAにあきれていたわけです。

 

ネットコード問題であったりなんだり色々不満があったわけなんですが、ある日きっかけにやらなくなってしまったのです。

 

基本は5人で遊ぶときが多くてワイワイ仲の良いフレンドと遊んでいたわけなんですが、あまり自分が好きではない人やらざるを得ない状況になりそうだったもんで早めに逃げた感じです。えぇ人間ですものクラン長であれ嫌な人はいます。

勿論、BF4の楽しさというのはとうに感じれなくはなっていました。

 

と言っても

全くBF4をやらなくなったわけではなく、それから別のコミュニティに入り(クランではない)

5ON5のDOMをやっていたんです。

 

BYCMの影響なんかもありCS版のクラン、小隊の中でも流行っていたみたいで

 

正直CS版の5ON5は賛否両論あると思います。

僕も否定派です。ただ、否定するのであれば最低限やってからじゃないと説得力などあるわけないので、やってく内に楽しさが分かればと思いやっていました。

 

やった上でどうだったかはまぁ・・・

あれですね、あれ!!うん!あれあれ!!!

人によるってやつじゃないでしょうか!!!(適当)

 

 

そんなこんなで現在は絶賛デスティニーにはまっております!

 

 

のでこれからはデスティニー記事を更新していこうと思いますのでみなさん改めてお願いします。