呂布助のゲームブログ移籍

ブログ移籍→http://ryohusuke.blog.fc2.com

 高度600mバグ [PS4]

今回は呂布助がよく航空機(ステルス機・攻撃機)に乗ることが多いため

600mバグの不満について・・・・・

 

 ご存知の方もいると思いますが600mバグというのは敵の機体が(ガンシップAC-130 含む)高度600m以上にいると機銃のダメージが入らないというもので(ヒートシーカー、アクティブレーダーなどは入る)

 

これを利用して逃げ回る輩がいるわけなんですね(憤怒)

まぁダイスが悪いんですが、バグとわかっていて利用するのはどうかと思うんですよ。

 

この手のゲームでダメージが入らないとか正直やっていて萎える。

バグ前にはエアシューでキル稼ぎとかもしてたんですが、全く航空機のやる気がなくなりました(乗るけど)

 

鯖強化、レンタル鯖、バグ修正

 

直すことだらけなんですが、今は600mバグこれが一番うざったいですね・・・